先日、お休みを頂いてお友達の結婚式に出席してきました(*’▽’)

IMG_5487

新郎さんも面識のある方だったので感動もひとしおでした(/_;)

新婦さんもとても綺麗で
お色直しするたびにドレスも
ヘアアレンジもキレイで(←やはり見てしまう・・・。)
いつも以上に笑顔がステキで幸せに溢れていて(´▽`*)

花嫁さんはなんであんなにキレイなのでしょうか・・・
私もキレイな花嫁さんになれる様に・・・

まず旦那さんから探したいと思います・・・(‘Д’)

写真は鈴木プロデューサーにアレンジして頂いた写真です(*´ω`*)

IMG_5486

タイトロープとくるりんぱで綺麗にまとめて頂きました(*^。^*)
結婚式のアップの予約も承っていますので

お気軽にお電話ください(*’▽’)

明日は午後の予約に空きがございますので

新生活スタートを切るために

お電話お待ちしております(‘ω’)ノ

以上アシスタントの林でした(^_-)-☆