こんにちは!!

アシスタントの林です(*^-^*)

先日、健康福祉村に行って来ました!!

IMG_6214

G.W.ということもありご家族がたくさんいました!!

そして感じました紫外線(‘Д’)

3ぁ月分ぐらい紫外線浴びた気分です!笑

IMG_6215

そして髪の毛はお肌の3倍紫外線浴びているんです!!

日に当たらない様に努力しましたが

太陽の下では無駄な抵抗でした・・・

日頃、お子様とお散歩してるお母さま方は

紫外線との戦いですね(/・ω・)/

髪の毛を紫外線から守るには

ヘアマニキュアがオススメです!!

髪の毛を傷めずコーティングしてくれます(*^-^*)

色味もたくさんあるのでさりげなくお洒落さんにもなれます(*´з`)笑

ぜひ今より紫外線が強くなる前にいらしてください!!

スタッフ一同お待ちしております(^O^)/