先日、実家である秋田に帰省して来ました!!

こまちで帰省したのですが、盛岡を通過した瞬間から田んぼ!田んぼ!田んぼ!な風景が広がり、田舎に帰ってきた気分に浸りました。

IMG_3591

今回は空いている時間が沢山あった為、久しぶりに地元を散策(^o^)

小中高と母校は全て建て直されてしまっている為、当時の面影は全く感じられず・・・・(;・∀・)

実家の近くの川沿いを散歩しながら様々な思い出をよぎらせて干渉に浸ってると、年を取ったなと感じました(笑)

image1 (2)

ここは、その川沿いの一番思い出が多い場所!

友達が野外ライブしたり、ヤンキー映画のような事が起きたり、女の子と二人で並んでお話したり・・・

青春ですね(^^)

いつもは正月に帰っていた為、なかなか出来ないお墓参りも出来て、ゆっくりとしながらも充実した夏休みでした。

IMG_3630