こんにちは!
アシスタントの林です(^^)

先日タカノフルーツバーに行ってきましたヽ(*^^*)ノ

IMG_5521

90分という事でしたが
話しすぎて気が付いたら終了3分前で
慌てて出るはめになってしまいました( ´△`)笑

バニラアイスを食べれなかったのは悔いが…

いや、デザートメニューとディナーメニューを
堪能したのでやはり大満足ですヽ(^◇^*)/

メニューの変わり目で2タイプのメニューを堪能出来るのに
16時あたりが
穴場な時間帯みたいです(^^)

1時間待ちでしたが30分ぐらいで
入れましたヽ(*^^*)ノ

もちろんフルーツも食事もすごく
美味しかったです(^^)

おかげで買い物中は苦しくて
何回もお手洗いに…( ̄∇ ̄)笑

パーラーのパフェも大きくて
美味しそうでした(*’∀’*)

次はパーラーの方にも…(‘-‘*)

お店も街の人たちもすっかり
春の装いになってきましたね!

春のカラーチェンジ
ふんわりパーマスタイル
ご予約お待ちしております(^^)