こんにちは!アシスタントのアシスタントの林です!!

店名がt.Nextに変わりようやく

お店の看板も新しいのを取り付けて頂きました!!

外観に店名の表記がなく分かり辛いなど

ご迷惑おかけしていまい申し訳ありませんでした。

しかしながら、

入口のt.Next Hair beauty for  vivid life と

入口横のプライス表とお店の上のt.Nextより

皆様の目に留まりやすくなったかと思います(*^-^*)

外観が変わりとても素敵になりました(*’▽’)

IMG_6693

これからたくさんの方の目に留まるかと思うと楽しみです!

初めてのご来店になる方も とても分かりやすくなったかと思います\(^o^)/

ぜひご来店お待ちしております(^o^)