こんばんはアシスタントの林です(‘ω’)ノ
t.Nextのスタッフにも多いのですが

オン ザ 眉

のバングをする方が増えていますね(*’▽’)

IMG_5032
シースルーバング

ベビーバング

アシンメトリーバング

 

またセクシーなかきあげバング

不動の重めぱっつんもまだまだ健在ですね(*^。^*)
前髪は第一印象に大きな影響を与える

みなさんも鏡に映る時に一番気になると思います!!

前髪カットで失敗しない様に

前髪カットのみのご来店もお待ちしております!(^^)!
私、林もオン眉に挑戦したいのですが

流しめアシメバングが気にいっております( *´艸`)
眉上だとお顔立ちもはっきり見えてかわいいですよね(*´ω`*)

皆さんの「新しい自分デビュー!!」のお手伝いが出来る様に

t.Nextでお待ちしております(/・ω・)/~~~☆